171844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンとハーブと飼い主日記

ニャンとハーブと飼い主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梅之輔

梅之輔

フリーページ

カレンダー

2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1













2













3













4






去年の今頃、バスに乗って伊丹空港まで迎えに行った琴音。
バスの中では始めて触る梅之輔の手にしがみつき“ゴロゴロ”喉を鳴らして爆睡した大物琴ちゃん。
『桃奴と仲良くしてくれるかな、喧嘩しないかな・・・まさか桃奴が噛んだりしないよね!』なんて梅之輔の心配をよそに、その晩から抱き合っていたイチャイチャ桃琴ちゃん♪
去勢、避妊した今でも相変わらず仲良くイチャイチャ^^
仰向けに寝て『ニャニャニャニャン』と鳴く琴音の上にまたいで乗っかっている桃奴を見て唖然とする梅之輔^^;
と、毎日楽しく、琴音のおかげでしょっちゅう布団を干す生活を送っております。
更新していないのは体調が悪いせいもありますが、梅之輔が何かに集中すると『ご飯食べさせて』『トイレするから来て』『抱っこ』とやってくる桃琴ちゃん^^
無視してパソコン触っていると・・・
トイレから帰ってくるとキーボードの上で踊っている琴音がいるし^^;













5













6













7













8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 20時10分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X