165885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめきちママのたからばこ

うめきちママのたからばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:日々の出来事

この間の土曜日にUSJに行ってきましたぁo(〃^▽^〃)o

USJはオープンした時に1度行ったきりだったので、

今回が2回目となり!すごい楽しみにして行ってきましたぁ音符

  DSC00652.JPG
幸い天気にも恵まれて晴れすごい晴れてて~暑かったぁ~(≧∇≦)

朝6時半に家を出発して行ったよ車

1番最初に、3月にできたばかりだという

スペース・ファンタジー・ザ・ライドを乗ろうと、オープンと同時に走りました!

それでも30分以上は待ちがあったかな~雫

これがまた結構激しくて(≧∇≦)

私や旦那っちにはすごい楽しい感じなんだけど、どんなのかわからずに乗った息子っち

えらく固まってたよ(^▽^;)

で、いきなりからテンション下向き矢印下向き矢印下向き矢印

昨日から何に乗ろう~と決めて紙に書いてきてたのも、

息子っち全部に警戒しちゃって雫

ジュラシックパークジョーズ

乗ろう~って言うたびに『これ怖くない?』『いややぁ・・・雫って大変( ̄▽ ̄;)

その都度、説得して なんとか乗ったけどスマイル

りっくんも一緒だったので、あまり乗れないだろうな~と思って行ったけど

チャイルドスイッチ(お子様連れ交代搭乗サービス)やハッピーキッズパスなどを利用して

いっぱい乗ることができてよかったよ音符

でも息子っちは全部怖かったみたい( ̄▽ ̄;)

ジュラシックパークの恐竜も、『作り物やで!』って何度も言ってるのに

マジで怖がってるから雫逆におもしろいけど( ´艸`)ムププ

そんな息子っちなので、1番楽しそうに遊んでたのは・・・

 DSC00670.JPGDSC00672.JPG
スヌーピー・プレイランドでした(^▽^;)

ここが1番長く遊んでたな・・・雫

ジョーズのところで写真撮るのさえ最初は嫌がってた息子っちw

  DSC00685.JPG
りっくんも一緒にパチリカメラ

そんなりっくんは、どうなるかと心配してたけど、すごいよくお昼寝もしてくれて!

全然手がかからなかったので、おりこうさん~ダブルハートって褒めてあげたいです(´∀`*)ウフフ

ウォーターワールドでは、すごい爆発音などに反応して、泣いたりしちゃったけど

そりゃ~ビックリするわなw ごめんね~りっくん(≧∇≦)

暑い中、アトラクションに次々並びに行って乗ったりしてたので、

食事もまともに食べれなくて~w

ポップコーン食べながら並んだりしてたよあっかんべー

夜のパレードもすごいキレイで、息子っち大喜びo(^-^)o

必死で手を振りながら見てましたきらきら

りっくんも夜のパレードはすごい光ってキレイだからか、ただビックリしてか!?

私の抱っこ紐の中で、すごいジーーーーっと見てました( ´艸`)ムププ

  DSC00716.JPG

帰りの車の中では息子っち爆睡眠い..眠い..眠い..

りっくんは元気に起きてて、ウンチまでしてました(^▽^;)

ウォーターワールドの爆発音など、刺激が強かったので

夜泣きするかな~って心配してたけど、この日は疲れたのか普段以上によく寝てましたピンクハート

あぁ~楽しかったなぁ音符また行きたいな~きらきら

でも次はやっぱディズニーランドに行きたーーーーーーいo(〃^▽^〃)o

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 09:58:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

かえ0626

かえ0626

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みすず@ お久しぶりです かえっち、お久しぶり! これ、気付いても…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ビサイド便り♪ サエ2006さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
゚・*:.。. .。.:*・゜足… けろけろ沙羅さん
ミルクの一言 みるく0830さん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.