172269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.08
XML
カテゴリ:手芸いろいろ

ミニレーズン食パン

ミニレーズン食パン♪

(!うめころんの作品ではありません。)

シナモンが効いていて美味しいのですぺろり

ところで、

ミニ食パン…って、どのくらいミニかといいますと、

食パンの大きさ

後ろが、普通の山型食パンなので、

随分小さいんですよ~ウィンク

食パンの大きさ

ね!

 

昨日の刺しゅうばさみも、 


ヘンケルス刺繍バサミ9センチ【メール便対応可能】

画だけ見ると、大きさが解らなくて、

本当にキッチンばさみくらいの大きさなのかと思ってしまいました。

ヘンケルス

比較する物があると、解りやすいのですけどね。

 

ところで…、うめころんは、僻地で暮らしておりますので、

近隣には、お店もあまりありません号泣

それで、お買物は、もっぱらネット通販のお世話になっていますぽっ

 PCのモニターで、視覚的情報を得るのみ。

画と、説明文、それから購入者のレビューが頼りです。

 

大きさには気を付けているつもりなのですが、

現物を見て、ビックリすることがあります。

 

笑ってしまったのは、

 
単色使いでも3色組み合わせてもとっても可愛い♪ガーリースタイルには必須のマストアイテム♪ケミカルレース(カラー)約50cm

の色違い…くらいのつもりで購入したら、

マーガレットレース

おっき~ぃびっくり

比べてみると、

大きさ比較

親子? 大笑い

 

わたくし事ですが…

本日、我が家は工事中でしたので、

落ち着いてハンドメイドが出来ず号泣号泣号泣

作品がUPできませんでした~しょんぼり

 明日も健康診断に行くので、

何も作れないカモ号泣号泣号泣

 

でも、

だからと言って困る人は誰もいないので、

自己満足度が落ちるのみ大笑い

 おきらくごくらくなうめころに

愛のクリックを!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

? ポチッてくれたんですか!?

ありがとうございます!! 励みになります~ぅダブルハート

 

それでは、またぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 18:50:28
コメント(2) | コメントを書く
[手芸いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

秋冬用キルトニット… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.
X