171929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.17
XML
カテゴリ:布小物

冬の足音

おうちの柄シリーズで、

生成り×白のチェックを合わせました。

昨日の夕方から今朝にかけて、

ググ~ッッ!! っと冷え込んで、

いよいよ冬の足音が聞こえてきた感じ。

体調管理が難しい時期ですね。

皆さまご自愛を手書きハート

 

 ポンポン

なんていう名前か知らないんですけど、

可愛いポンポンみたいな雑草四つ葉

可愛いんだけど、

よーく見てると、ちょっと気持ち悪いかも。大笑い

最近流行りの、

『きもかわいい』っていうヤツ?ウィンク

この子ね、

側溝の中

こんな側溝の中に咲いてるのびっくり

雑草って、健気~ピンクハート

生命力にあふれててステキきらきら

 

でもね、いかんせん、強すぎるものは

嫌われるしょんぼり

 

うめころん…強くないけど、

口が過ぎるので、気を付けてます。

気を付けているのに、

ついつい要らぬことを言ってしまうのです。

口は災いのもとキスマーク

でも、そんな自分が

ス・キダブルハート大笑い

 

応援よろしくお願いします。

ポチットな下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 それではバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.17 13:28:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

お次のものはラベン… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.
X