172273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:布小物

ぷちトート 1

komihinataさまのぷちトート

まねっこして作ってみました♪

初めてなので、手縫いで。

 手縫いの方が時間はかかるけど、

失敗は少ない。

かなぁ~?と、思って。

 

なんか…変?

アーショック

サイドにリボン挟むの忘れた!

それに…ハンドルを留める位置が、

もうちょっと上ですよねほえー

ぷちトート 1

3種類の柄を使っていますが、

例の小ズルイ布を使っていますので、

布合わせは苦もなく…うっしっし


綿プリント生地紫系

↑ 小ズルイヤツ音符 

 

大きさはこれくらい

ぷちトート 1

きゃぅわうぃ~☆

 

指抜きが、丁度入りました大笑い

 

わたくし…

こういう、実用的でない物は作らない主義(?)でして、

何の役にも立たないような物は、

いらん!怒ってる

と、いう可愛げのない女です。

が!

最近、ダメなんですしょんぼり

主義なんていうものが、ガラガラ崩れちゃって、

可愛くて、ちっこくて、役立たず~!なものに、

胸キュンキュンどきどきハートぽっ

たまらな~い目がハートのです。

 

ぷちトート、主人に見せましたら、

「よ~わからん。」と。

でしょ。

そうでしょうとも…。

これがわかるようになった時には、

溺れていくのであります泣き笑い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

溺れてしまいたい…バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 23:33:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

秋冬用キルトニット… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.
X