171849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:手芸いろいろ

ちょっと、奥さ~ん!!

見て~見て~見て~見て~、サンタモーニカー音符(桜田淳子だよ、知ってる?)ぽっ

NEC_1720.JPG

フェリシモのキット 

四季を感じる  かぎ針お花シュシュの会(12回限定コレクション)

今回は、ウィンターコスモス(冬)

ウィンターコスモスってどんな花か知らなくて、

検索☜したよ!

このシュシュに、その花のイメージはあんまりないな~しょんぼりって思うんですけど、

このシュシュは、可愛い~ハートって思います。

主人に、

「見て~!!メッチャ可愛いでしょ~ウィンク」って見せたら、

「なんか…色がさぁ…、もうちょっと明るい方が…」

っていう、イマイチな反応しょんぼり

私的には、

チップとデールを連想させる、秋の木の実のイメージ。

腕にはめても、モチーフがコロンコロンと揺れて、

あは~んぽっかわいいダブルハート

なのです目がハート

 

今日は、主人が人間ドックの結果を聞きに行くというので、

一緒について行きました車

例の、片道1.5時間の病院まで。

主人が、診断を聞いている間、

私は車の中で、上矢印のシュシュを編み編みしてましたウィンク

そのあと二人で、

ランチDEデートハート(やすきよだよ…)

ずっと前から行ってみたかったけど、

遠くて道もよくわからなかったcafeへ、

無理やり連れて行ってもらいましたあっかんべー

NEC_1716.JPG

思い切りアメリカーン音符(杏里だよ!)

NEC_1718.JPG

これは主人のオーダー

NEC_1717.JPG

こちら私の、えーと…『グリルチキンバーガー』

向こう側のサラダ菜がのっているパンを蓋にして重ねますよ~。

NEC_1719.JPG

ジャーン !!

すごいボリュームハンバーガー

このパン、全粒粉かグラハムか何だかよく解らないけど、

ザクザクした粗っぽい感触が、

たまらなく

おいすぃーーーーい目がハート

 

 余談ですけど…

私、前世は多分、ニューオーリンズに住んでいたんです。

で、多分、黒人だったんです。

で、黒人の人権のために人生を捧げていたんです。

15年くらい前に実際にニューオーリンズに行ったんですけど、

その時に、そう 妄想 確信しましたクール

前世で食べた味と同じで、美味しかったですぅぺろり

変なグルメリポート!大笑い

 

今日もご覧くださり、ありがとうございます手書きハート

あ、ちょっと奥さーん!!忘れ物よ~びっくり

お帰りにポチッと下矢印ヨロチク~ウィンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 20:34:46
コメント(4) | コメントを書く
[手芸いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

お次のものはラベン… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.
X