169858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.26
XML
カテゴリ:つまみ細工

先日、着物をリメイクして作った小物へ、

facebookのお友達から『いいね!』をたくさんいただいたので、

嬉しくて、調子にのっちゃって、

たくさん作ってま~す音符

NEC_1850.JPG

NEC_1852.JPG

こちらの2点は、2wayパーツLサイズで仕立てました。


通販・ブローチピン・ヘアクリップ 【30個までメール便対応】ブローチピン・コサージュピン・ヘアクリップ・ヘアピン・アクセサリー・材料◆Lブローチピン&ヘアクリップ Lサイズ(1個)

NEC_1851.JPG

裏はこんな感じです。

 

NEC_1848.JPG

NEC_1854.JPG 

NEC_1856.JPG

NEC_1858.JPG

こちらの4点はSサイズ。

NEC_1859.JPG

パーツが小さくて軽いので、

小さなお子さまでもオーケーウィンクOK

 

次号へ続く… 

!(画像が多いので記事を分割します。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 22:27:42
コメント(1) | コメントを書く
[つまみ細工] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺娘ちゃんの… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.