169852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.31
XML
カテゴリ:くらしいろいろ

昨日は、パン教室でした食パン

NEC_1923.JPG

上矢印こちらは、お楽しみスイーツの『パンプキンポット』

ハロウィンのピックと紙袋のようなカップが可愛いダブルハート

とってもタイムリーなスイーツウィンク

かぼちゃのペーストで、

しっとりとした食感。

表面だけがサクッとして、これも楽しい大笑い

中にレーズンが入っています音符

 

NEC_1924.JPG

プルマンブレッドという食パンと

カレーベーコンロール

コールスローサラダは、先生が作ってくださいました赤ハート

今月も、

楽しくて美味しいお教室でした大笑い音符

*********************************


【メール便OK】手作り用材料【クロバー】 スイートローズプレート 〈S〉 57551

巻きバラプレートと、


【新色!在庫のみ終了】【ふんわりやわらか激安シフォン】チェリーピンクのシフォン(50cm・ピンク・シフォン・ふんわり・やわらかい・布・生地・無地・あす楽対応)

こちらのシフォンを使って作ったバラパッチン

NEC_1927.JPG

おぉ!!エレガント~びっくり

ふんわりと軽~くできましたハート

 

今日もご覧くださりありがとうございます手書きハート

ポチッと下矢印いつもありがとうございますダブルハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 08:15:04
コメント(0) | コメントを書く
[くらしいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺娘ちゃんの… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.