169641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.25
XML
カテゴリ:布小物

お花シリーズも

まだ続きますが…

ここらでちょっと一休みさせていただきまして、

どこでもポケットの第2シリーズを

ご覧くださいませ~目

 

NEC_2110.JPG

これは、マチなしのフラットなタイプで、

フラップにも丸みがないもの。

真面目な感じで、好感が持てますね~音符

NEC_2117.JPG

フラップに丸みを付けると、

ちょっと可愛らしい感じになりますねどきどきハート

 

NEC_2114.JPG

こちらは、フラップに丸みがあって、

マチがあるもの。

NEC_2108.JPG

こちらは丸みフラップで

NEC_2107.JPG

中がポケットティッシュケースになっていて

NEC_2113.JPG

更にマチ付き~ウィンク

小さいけど、

マチがつくだけでちょっと収納力up上矢印

NEC_2124.JPG

それぞれ、

裏側にクリップを通すベルトが渡っています音符

クリップを、スカートやズボンのウエストに挟んで使いますグッド

NEC_2120.JPG

共布リボンも作りましたりぼん

裏側にコサージュピンが縫いつけてあります星

NEC_2111.JPG

NEC_2119.JPG

NEC_2123.JPG

お好きなリボンを選んでいただいて、

お好きな場所に付けていただけますきらきら

お洗濯の時には外していただけるので、

便利かと…ぽっ

NEC_2109.JPG

シュシュも作りました音符

右側はリボンシュシュ

可愛い~目がハート

NEC_2126.JPG

こんなヘアアクセサリーもダブルハート

 

中に化繊綿が入っているので、

プクプクふわふわくもり

NEC_2122.JPG

パッチン留めで~す大笑い

 

タータンチェック、

秋冬にはピッタリハート

 

お気に召しましたら、ポチッ下矢印とひと手間、よろしくお願いいたします手書きハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.25 20:35:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

続きお次のもの♪娘ち… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.