169859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.11
XML
カテゴリ:布小物

先日UPしたペットボトルカバー

ご覧くださった

ママ友のSちゃんから

ご注文いただきました音符

ありがとうございますぽっ

NEC_2270.JPG

こちらは、お坊ちゃま用。

亀の柄をセレクトしていただきましたウィンク

ボトムスのチェックの布は、

本体に重ねて付けました。

底部分は擦れ易いので

補強の意味も込めまして…グッド

ネームタグはブルーの無地です。

NEC_2266.JPG

ショルダーベルトは水色×白のストライプ。 

口布は、ブルーのダンガリー。

ループはライトブルー。

ストッパーも水色で、

ブルーで統一青ハート

NEC_2268.JPG

ご希望でアルミシート付き。

NEC_2269.JPG

アルミシートを取り外すと、

いつもの起毛チェック大笑い

NEC_2306.JPG

ハンドル部分は、

ボトムスと同じチェック。

なぜ2段になっているかというと、

お子ちゃまの手には大きすぎたので…ぽっ

ハンドル自体を短くしても良かったのですが、 

下の輪には、

キーホルダーやカラビナなどを付けたりして

お使いいただいても…

と思いまして、

2段式にしてみましたウィンク

気に入ってもらえるかしら…ぽっどきどきハート

 

Sちゃん、

不具合などございましたら、

いつでも、

ご遠慮なくおっしゃってくださいませね~ハート

 

さわやかにできたね~音符ポチ下矢印どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

今日もご覧くださりありがとうございますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.11 23:09:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺娘ちゃんの… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.