169821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.17
XML
カテゴリ:手芸いろいろ

今日は、月に一度の

ハッピーハンドの会でした音符

作ったものは、

NEC_2335.JPG

じゃ~んどきどきハート

たわしじゃないよ!

コサージュダブルハート

NEC_2336.JPG

 2wayのパーツがついていま~す。

編まずに、簡単にできるコサージュきらきら

色々な糸を使って、自由に作れる~大笑い

今日もハッピーな一日でしたウィンク

 

で、

後日ご報告しますと宣言した、

週末のハッピーは…音符

NEC_2326.JPG

カフェでランチ食事しながらおしゃべりキスマーク

そして…

車ドライブ中はずっとおしゃべり~キスマーク車

NEC_2329.JPG

ホテルに到着ホテルして、

改めておしゃべり開始~キスマーク

NEC_2330.JPG

夕食はチャイニーズダイニングラーメン

お部屋へ戻ったら、またまたおしゃべりキスマーク

夜中まで喋って、飲んでビール

NEC_2332.JPG

朝日を眺め目

またまたおしゃべりキスマーク

NEC_2334.JPG

朝食バイキング食事

気分を変えても、やっぱりおしゃべりキスマーク

帰りの車の中もキスマーク喋り続けて…

お泊り女子会終了しました音符

まだまだ

しゃべり足りな~い大笑い

 

子どもたちを家族に託して、

思う存分楽しい時間を過ごさせていただきました大笑い

こんなステキな時間をくれた家族に

改めて感謝どきどきハート

こんな私と一緒に過ごしてくれた

素晴らしい仲間に

感謝どきどきハート

私ってたぶん、世界一幸せ~音符

 

幸せポチ下矢印よろしくお願いいたします手書きハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

拙いブログをご覧くださる皆様に感謝です~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.17 20:37:05
コメント(2) | コメントを書く
[手芸いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺娘ちゃんの… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.