103149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ume's kitchen

PR

Rakuten Profile


がっしゅきゃんさん

うめ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
料理・お菓子・パン作り 

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

毎日のおやつとご飯
Nov 22, 2017
XML
カテゴリ:その他
おはようございます。今日は晴れお天気悪くなるみたいですね~

寒くて動けません雫

昨日は定期健診で病院へ。

血液検査の数値があまり良くなくて...先生とう~んと考えるわからん

薬の副作用も少しは出て来ているししょんぼり

追加の検査の結果が良ければいいんだけどなあ。

病気と共存って...なかなか難しいものだね雫



南禅寺の次は青蓮院へ。

ここは人が少なくて拝観しやすいうっしっし



庭園がとても美しくて靴を持って入れば歩けたのに...靴箱に置いてきてしまったショック

ここもサスペンスによく登場する縁側らしい。

ドラマを辿る旅じゃけっしてないんだけどねうっしっし



太陽が紅葉に当たると黄金色に輝く。

ここは全体的に緑が多かったけど...何だか心がリフレッシュ出来た様な気がしたな。

この後地下鉄に乗って移動して...まるっと1日京都を満喫したわ音符







Last updated  Nov 22, 2017 09:49:49 AM

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.