040445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめ・まつ・むぎ&はな・あん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月13日
XML
カテゴリ:家族日記
日曜日の今日 久しぶりに 仕事がない。
そこで 夫婦で 何処かへ出掛けようということになった。
色々考え 行き先は
『神戸は三宮』に決定。
天気は晴れ。カラッとしていて気持ちいい。

高架下やセンター街などにも行き あることを思い出した。
私の甥っ子に『財布』を頼まれていたこと。
何かと注文の多いこだわりの『財布』らしい。

そこで 神戸マルイ に行き 何とか目指す物を見つけて購入。
ついでに 頼まれていた携帯も本日購入することにした。

彼のこだわり携帯は
私たち夫婦が使っている携帯会社ではなかったので
初めて入る 某SHOP。
とにかく 人、ひと、ヒト。人が多い。多すぎる!
それに なんと 受付番号発券機があるんですよ。
銀行などにある『あれ』です。
携帯SHOPにあるなんて 初めて見ました。
そこまで待ってられないので 
違うお店を捜し 少し安かったので
そこで新規契約を済ませました。

でも 一つ忘れていたことがありました。
携帯の説明本が とにかく 重いということ。
重すぎて ぶらぶらなんかしてられない。
何故あそこまで重いんだろ?
携帯SHOPなんて 自宅近くにも沢山あったのに・・・。

歩き疲れ 荷物が重い。とても 疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月14日 12時09分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

はーこ@ はーこ@さん
Tonkinese Times こごママさん
やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X