040443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめ・まつ・むぎ&はな・あん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月18日
XML
うめとまつには それぞれ 気になるものがある。

うめは 猫専用ラックの一番上の棚が
気になってしょうがないらしい。

天井に近くて キャリーバックなどが置いてある。
足場になる物がないので そこに行くことが出来ないはずが
なんと 少しの足置き場を見つけ 
同じ部屋にある 机の上→空気清浄機→ラック最上段へ。
乗ったはいいが
体制が不安定ですぐに降りられなくなったことに気付き
助けを求め人間でゆう大泣きをした。

一方、まつは 洗濯機が大好き!
どんなに離れた所にいようが ぐーぐー寝てようが
洗濯機の電源ボタンを
『ピッ。』と入れるだけで まさに飛ぶ勢いでやって来る。
これは 毎回のこと。
『ピッ。』や『ジャー。』と給水する音が気になり、
いつも洗濯機の内蓋にのって水が出てくるのを待ってます。
ところがこの日ちょっと目を離した隙に 大泣き。
どうやら内蓋に手を挟んだまま体重をかけてしまったよう。
すごく怒りながら何とか脱出しその日は下から眺めるだけに。

でもやはり 2匹ともお気に入りのものは
その後も気になるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月19日 13時54分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[うめまつ&はな&むぎ&あん日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

はーこ@ はーこ@さん
Tonkinese Times こごママさん
やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X