032044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うめまよブログ

うめまよブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うめまよ

うめまよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

May 26, 2008
XML
カテゴリ:手抜きの晩御飯
夕べのご飯は・・・


DSCN2093.JPG


豚肉の味噌焼き、ところてん、シラスでしたぺろり

豚肉をお味噌に漬けておいて焼きました。

味噌・みりんで漬けます。

野菜サラダとブロッコリーを添えて食べました。

シラスが安かったので、買いました。

今回は大根おろし無しですが、大根おろしも

いいですよねえ!

ご飯が進んじゃいますぺろりぺろりぺろり

おにぎりでも美味しいですねーーー!!

おにぎりと言えば・・・

ファミマでカルビーのスナックの味がする

おにぎりが売っていますが、友人はコンソメパンチが

美味しかったと言っていました。

他はもう食べないかな、とも言っていました大笑い

私はまだ食べた事がないので、売ってるうちに

買ってみようと思います~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2008 10:14:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[手抜きの晩御飯] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あめつちほしそら KnnBnnさん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
久米島・カフェ花龍(… カフェ花龍さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
名古屋めし♪ Hiroko@ZEBRAさん

コメント新着

ひめようこ@ Re:4ヶ月たちました・・・(04/25) えっ何人目? (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。…
うめまよ@ ZEBRA様 ありがとうございます~! 褒めていただ…
ZEBRA@ Re:またまた・・・ですが実は・・・(02/15) お久しぶりです♪ って思ったら・・・なん…
うめまよ@ neko--様 スイマセン、実は新しく更新したブログの…
neko-_-@ Re:寒くなったので・・・猫らしいぞ・・と(11/13) 楽しいブログですねえ~ くうにゃんって…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.