【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「健康に良い水」として評価されている。 世界に「奇蹟の水」として日本「日田天領水」・メキシコ「テラコテ水」・ドイツ「ノルデナウ水」共に天然「活性水素」を含み「活性酸素」を中和する機能を有している。


天領水2L


『日田天領水』は過剰な活性酸素を消去する活性水素を多量に含んでいます。
『日田天領水』は日本三大美林のひとつ、日田杉の山に四方を囲まれた町には水郷らしく幾筋もの清流が注ぎ込み、中心には清らかで豊かな水をたたえ、堂々と流れる三隈川をかかえる自然豊かな地でもあります。その自然にいだかれ、硬い岩盤に静かに守られていた深い地中から、日田天領水はうまれました。天然の活性水素と、自然のミネラルが含まれている弱アルカリ性の自然の恵みそのものといえる天然水です。弊社は、長く地下水と関わる事業を続けてまいりましたが、数年前にそのひとつから今話題の活性酸素を消去するという活性水素が含まれた天然水が採水されています。 

この日田天領水の井戸は、もともとうなぎの養殖用に掘られたもので、従業員や近所の方々がこの水を飲み、おいしいだけでなく体の調子がよくなった、と評判になりました。そこで、九州大学大学院白畑實隆教授に天領水を分析していただいたところ、天然水の中には含まれていないと考えられていた活性水素を多量に含んだ世界的にも珍しい水だという事がわかったのです。加えて、世界中で奇蹟の水として有名なドイツのノルデナウ、メキシコのトラコテの水よりも活性水素を多く含んでいることがわかりました。活性水素とは、様々な病気の原因といわれている活性酸素と結びつき、無害な水にかえてくれます。これまでに愛飲者から寄せられたたくさんの体調の回復などの体験は、この活性水素のはたらきによるものと考えられます。

水は本来、無味無臭です。地表に降った雨はいろんな地質層や岩石層にしみこんでいきます。そのあいだに様々なミネラル成分を溶かし込んでいき、水の味となっていくのです。また、水には硬度があり含まれているミネラルによって軟水、硬水とわけられます。日田天領水は日本人の好みにあう軟水で、弱アルカリ性。

そのまま飲むだけでなく、コーヒー、紅茶、もちろん料理に使っていただいてもその美味しさは実感されると思います。日田天領水は徹底した水質検査のもと、天然のままお届けしています。飲んでまろやか、大変美味しいばかりでなくそれによって元気を取り戻すという、うれしい声に励まされています。体の約70%は水でできています。つまり全身の細胞は水で満たされ、水によって栄養も血液も運ばれ、体内の働きも水によって影響を受けるのです。細胞を酸化させる原因は活性酸素。その抗酸化物質として注目を集めているのが”活性水素。身体の中の活性酸素が活性水素と結びつくことで水に還元。活性水素を大量に含む水を飲むだけで、過剰な活性酸素が消去できます。

ご注文は、マイショップからどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月13日 19時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

梅之助

梅之助

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.