070660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕、オキンチュ2

僕、オキンチュ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

エイリ〇んマニアッ… amx20さん
関東五門会対戦記 まんぷく@さん

コメント新着

うめ@ Re:とうやんへ あざーっす(^O^)
ケーミ@ Re:とうやんへ おぉ(^-^; なんか申し訳ないタイトルだわ…
K美@ Re:出張 残念~(^3^) つばめのお顔のとぼけた感じ…
うめ@ Re:出張 いや、つばめ九州でしたわ。 画像見たけど…
うめ@ Re:出張 あああぁぁ 気付かなかったぁorz ビジネス…
2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日。

2日酔いもなんのそので、午前中から念願の本棚を購入。
高さ2.5m弱で、床と天井で突っ張るタイプのヤツです。
収納力の高さに惚れ込みました♪

まぁカインズホームなんですけどね。カインズサイコー。

そんなワケで散乱していた本をノリノリで片付けたおかげで、部屋のキレイっぷりが引越し以来最大となっております。

何年ぶりかにヒトを呼べる部屋になりました☆


日曜日。

午前中~夕方まで、引き続き片付けたり、フットサルDVD観たり、ウトウトしたり。

夕方からチームのミーティング⇒練習試合。
週末が県リーグなので、ほぼ最終調整って位置付けでした。

ミーティングもだけど、練習試合も良かったと思います!
相変わらず課題は多いけど、修正できる兆しがかなり見えました。改善っぷりは今までで最大じゃないでしょーか!?
あとは声を絶やさず足止めず、ですね!

雨だったり暑かったり寒かったり、大変な季節だけど各々体調管理はシッカリとね!最低限の義務ですよ!

では、今週末も勝っちゃいましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 00:11:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X