070662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕、オキンチュ2

僕、オキンチュ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

エイリ〇んマニアッ… amx20さん
関東五門会対戦記 まんぷく@さん

コメント新着

うめ@ Re:とうやんへ あざーっす(^O^)
ケーミ@ Re:とうやんへ おぉ(^-^; なんか申し訳ないタイトルだわ…
K美@ Re:出張 残念~(^3^) つばめのお顔のとぼけた感じ…
うめ@ Re:出張 いや、つばめ九州でしたわ。 画像見たけど…
うめ@ Re:出張 あああぁぁ 気付かなかったぁorz ビジネス…
2008.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前から怪しかったのですが、車のエアコンが効かなくなりました(-.-;)

そして狙ったかのような週末の猛暑。
暑い。暑すぎです。車の中で汗だくです。

早く直さなきゃなー。保証期間長めのプランを選んだような記憶があるので、無料で直るのに期待してますが・・・。どうなるか。


今日はクラス会の準備デー。通算で2日目です。
降り注ぐ日光の中、窓全開で行って来ました。むしろ気持ちいーくらいでしたね。渋滞さえなければ・・・(-.-;)くそぅ。

まず担任の先生に電話。皆がいるので、順番に回したりして楽しんでました。いやー、久しぶりに電話かける前にドキドキしましたー。もう知り合いの携帯にばっかり電話してるもんだから、余りかけないお宅に電話ってのは緊張するっす。

あとはバタバタと招待状の発想準備をこの日までにやったので、住所記入+メッセージ記入+封入作業。今は便利だから、PCとプリンターで宛名シールとかチョチョイと作れちゃうんですが、こんなご時世なので、あえてオール手書きです。
個人的に手書きの方が好きってのもあるんですが、何より警戒されて捨てられちゃー元も子もないので(^^;)
まだ3ヶ月も先なので、出欠を聞くのではなく、連絡先を聞く招待状。
次回の詳細連絡&出欠取りはメールでやる予定でっす。

そして肝心の会場探し。
下調べしてくれる頼りになる方がいるので、僕らは絞込み。
場所と大きさ、ジャンル(目的など)さえ決めれば、ある程度以上の店はメリットデメリット併せ持ってて、結局あーだこーだと決まらないので、ここはスパッとインスピレーションで人気投票。
3店に絞ったので、次回はお店回りです☆

招待状も発送するので、どれくらい返事が来るのか楽しみです☆
この辺は幹事の醍醐味ですな♪

・・・卒アルで調べた住所のヒトが結構いるので、届かない不安は拭えませんが・・・。

まずはY家の皆さん、場所の提供ありがとうございましたm(_ _)m
そして幹事の皆さん、まだ先ですが楽しい会にしましょう!


そして汗だくになって帰宅しましたとさ・・・(-.-;)くそぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.06 23:59:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X