070656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕、オキンチュ2

僕、オキンチュ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

エイリ〇んマニアッ… amx20さん
関東五門会対戦記 まんぷく@さん

コメント新着

うめ@ Re:とうやんへ あざーっす(^O^)
ケーミ@ Re:とうやんへ おぉ(^-^; なんか申し訳ないタイトルだわ…
K美@ Re:出張 残念~(^3^) つばめのお顔のとぼけた感じ…
うめ@ Re:出張 いや、つばめ九州でしたわ。 画像見たけど…
うめ@ Re:出張 あああぁぁ 気付かなかったぁorz ビジネス…
2008.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜に出場した民間大会。
結果は準優勝。楽しくもあり、グズグズでもあり、久しぶりに不思議なテンションでのフットサルでした。
たまにはあんなノープレッシャーなのもアリかなー!?
でも、もう少し好きほーだいやって、華々しく負けたいですねー。

アホみたいにグルグル回ったり。
アホみたいに1とか2を繰り返したり。
アホみたいにドリブル仕掛けてみたり。

まぁいいか。


そんな大会に予想以上に時間を取られた(10:00~19:00)ため・・・。

いや、そのせいばっかじゃないんですけど。

本日予定されていた組合大会の準備が切羽詰った事に!!
先週はずっとその準備に時間を取られていたのですが・・・。
それでもまだまだ残件の嵐。

知っていながら帰宅直後は放心状態だったのですが・・・。

気合を入れて、22:00~翌1:00まで睡眠。

ソコから一気に朝まで頑張り、仕事中もコソコソ作って、本日の組合大会(17:45~)乗り切って参りました!!
13:30時点で何もなかったプレゼン資料が、発表時には13枚に!

ドコまで良い物ができたかは分からんところですが・・・。
まぁ大事なところは伝わったかなぁと思ってます。

そんで、近々イベントもあるのでその辺の打ち合わせもしつつ、ちょいと仕事の残件処理して先ほど帰宅。
もうおかしなテンションで夕飯食ってました。TVが面白くてしょーがないっす。

一応組合の長になっとるワケですが・・・。今回で、ヒトと一緒に、てゆーかヒトを使って作業するのってホント難しいなーと思いました。全部指示するか、すごく妥協する事しか出来ません(>_<)
要所を伝えて、考える余地を残して、任せた相手の意図を汲んで、ちょーど良い着陸点を見つける・・・なんて事ができません!!
もう何か全部作り直しちゃった気がします・・・。

これも勉強ですな・・・。
年度末にはイカしたリーダーシップを発揮できてればいーなと!

では、死にそうなのでおやすみなさい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 23:42:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X