070641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕、オキンチュ2

僕、オキンチュ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

エイリ〇んマニアッ… amx20さん
関東五門会対戦記 まんぷく@さん

コメント新着

うめ@ Re:とうやんへ あざーっす(^O^)
ケーミ@ Re:とうやんへ おぉ(^-^; なんか申し訳ないタイトルだわ…
K美@ Re:出張 残念~(^3^) つばめのお顔のとぼけた感じ…
うめ@ Re:出張 いや、つばめ九州でしたわ。 画像見たけど…
うめ@ Re:出張 あああぁぁ 気付かなかったぁorz ビジネス…
2010.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は相方の友達宅にお邪魔。

常磐線のボックスシートで小旅行気分。

向こうはだいぶ年下ながら2児の母。

3歳になる女の子はすごくヤンチャだけど男性限定で人見知り。

1歳になるこれまた女の子は無条件で人見知り。
一緒に住んでるバーちゃんにも泣くらしい(>_<)


どこまで攻略できるか楽しみでしたが…!?


上の子は始め見てもくれなかったけど、難なくクリア。

下の子は目が合う度に泣かれてたけど、最終的には抱っこ&笑顔まで成功。


ん~やっぱり子供は、ある瞬間から急にこっちを認知してくれるようになりますね。
最近はその「壁」を越えるのが楽しくなってきました(^O^)/

さすがに2人の子供と遊んでたらグッタリしましたが(^_^;)


夕方にお暇して一旦帰宅。


で、夜からは久しぶりに練習。

結局これが次節前最初で最後の練習になっちゃったけど、自分なりには良い準備ができました(^O^)/


さ、来週は仕事も試合も頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 23:54:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X