070638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕、オキンチュ2

僕、オキンチュ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

エイリ〇んマニアッ… amx20さん
関東五門会対戦記 まんぷく@さん

コメント新着

うめ@ Re:とうやんへ あざーっす(^O^)
ケーミ@ Re:とうやんへ おぉ(^-^; なんか申し訳ないタイトルだわ…
K美@ Re:出張 残念~(^3^) つばめのお顔のとぼけた感じ…
うめ@ Re:出張 いや、つばめ九州でしたわ。 画像見たけど…
うめ@ Re:出張 あああぁぁ 気付かなかったぁorz ビジネス…
2010.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先々週の日曜日、弟(次男)が婚約者を連れてきました。

これで私に続き、2年連続の慶事♪


7歳も下なので、どこか息子感覚もあったりする弟なので、何だか感慨深い…。


とてもしっかり者なのに、どこか抜けててホワッとした雰囲気もあり、弟にはピッタリのお嫁さんでした♪

職業は看護士。

土日休みじゃないのでなかなか休日が一緒にならないって辺り、兄弟揃いも揃って…とやや親近感(^_^;)

弟のラグビーのシーズンやら、嫁さんの職場の都合とやらで、入籍と挙式はしばらく先とのこと。


兄弟揃いも揃って…(^_^;)


兄も早く挙式しま~す☆
どうやら父が待ち焦がれているようなので(>_<)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.27 21:44:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X