216120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

φ's factory (ふぁいず ふぁくとりぃ)

φ's factory (ふぁいず ふぁくとりぃ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML

【新潟あれこれ】
ミラーにコモとまく

GWは試合のペースが速いので、今日のビックスワン清水戦。

きっと今日も満員のオレンジとなっていることでしょう。

さて、こちらはまだガンバ戦の行き帰りの、小さなあれこれを書いてみます(^^ゞ

サッカーとは関係ないですが・・・

 

つくしんぼえちごかわぐち
 

←えちごかわぐちの花壇には、
「つくし」が沢山。
久しぶりに見たかも(^^ゞ

 

 

カツどん 

←「ソースかつどん」といえば、福井が有名ですが、新潟にもウマイところがありまして、UMEの大好物です。 

 

 

さくら満開雪景色

←やはり関東とは季節がすこし違います。
満開の桜、雪解けの田んぼ

 


雪国まいたけドクターモリ

←関越道から見えるカンバン
「雪国まいたけ」と「ドクター・モリ」

で、「ドクター・モリ」って誰なの??

 

 

グンマン1グンマン2

←新潟には「サドガシマン」だが、
群馬には「上毛戦隊グンマン」
なかなかの出来。


 

燃費26.1←今回の瞬間最大燃費は「26.1 km/l」
サービスエリアで給油して、カウンタをリセットして、しばらく下りが続いたので出た記録です。まあ、「追い風参考記録」といったところでしょうか

 


モーちゃん大

←大きい方(1.5リットル)のモーちゃん発見!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 14時38分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス新潟のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ume_kichi

ume_kichi

お気に入りブログ

ムラタコMADE ムラタコさん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ume_kichi@ Re:すごい(09/17) サミーさん いらっしゃしまし(^^ゞ …
サミー@ すごい 亀仙人がいる~。ほんとにこの格好で応援…
ume_kichi@ それは 多分ちがうな。 今回は会場入りが遅れ…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X