216091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

φ's factory (ふぁいず ふぁくとりぃ)

φ's factory (ふぁいず ふぁくとりぃ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月21日
XML
カテゴリ:その他のこと

【満腹・・・】

G大阪相手に2-0の勝利をあげた我らがアルビに続けとばかり、
我が家も、焼肉のでんG大阪オフィシャルスポンサー)
と対戦してきました(^^ゞ

SANY9699.JPG SBSH0008.JPG

 

さあ、炭火に火が入ってキックオフ

相手スタメンの生ビール選手とマッチアップするセンターバックUME選手、
生ビールとタン塩の絶妙なコンビネーションも冷静に対処し、
2列目から飛び出す豚バラ選手にも慌てることなく完璧にシャットアウト

一方のFW嫁選手は、ゴ・ハン選手など簡単に置き去りにし、
カルビ・ロース・トリの3バックも、あっけなく突破して
ゴールを量産。。

SBSH0009.JPG


さて、エンド(網)の代わった後半戦

生ビール選手に代わって入った
ゴ・ハン選手に徐々に押し込まれるUME選手。

リズムを変えるべく投入された海鮮トリオに再三危ういシーンを作られる。。。

完全に足の止まったUME選手を尻目に、ひとり気を吐くFW嫁
後半になっても、全く運動量が落ちません

高い運動量で、激しく相手DFのレバー・ハラミにプレッシャーをかけ、
更に得点を積み重ねるFW嫁。素晴らしい動きです。

終了間際に投入された、相手切り札のソフトクリーム選手には、
最後のチカラを振り絞って、UME選手もなんとか対応

ロスタイムはほとんど無く、終了のホイッスルが鳴ったとき、
もはやピッチに立っている相手選手は皆無。。。


アルビ同様に圧勝です(^^ゞ


さあ、本日のヒーローインタビューは、
攻守に大活躍の嫁選手です。

アナウンサー「サポーターの皆さんに一言お願いします」

嫁「帰ったら、お茶漬け食べてもいい?」

 


いったいどんだけ食えるんだ。

スゴイです。。。
代表召集も近い(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 16時29分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ume_kichi

ume_kichi

お気に入りブログ

ムラタコMADE ムラタコさん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ume_kichi@ Re:すごい(09/17) サミーさん いらっしゃしまし(^^ゞ …
サミー@ すごい 亀仙人がいる~。ほんとにこの格好で応援…
ume_kichi@ それは 多分ちがうな。 今回は会場入りが遅れ…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X