018100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/02/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はおうちでひっそりと暮らした。
午前中はバイト、昼からは父ちゃんと
2人でお菓子食べて昼寝してすごした。

男・・・もうかつおって呼ぶわ
かつおのママは今んなってインフルエンザ
かつおとパパの晩飯はこいからちょっとま
わしやろう。自分家の飯の準備はなんもせんくせに
って父ちゃんにつぶやかれる。
うん。それはずっと思っとった。
チクチクささるぜ。
でも自慢じゃないけど
父ちゃんはなんでも出来る。
それにくらべてかつおとパパはなんにもせん。
おんなじ男か?ってくらいなんもせん。
父ちゃんは家のことなんでも出来るのに
なんでこいつらせえへんのやろうって疑問。
人ん家深く入ってはじめて
うちの父ちゃんは出来た人やと実感した。
はずかしながら
17にもなって焼肉だって鍋だって
父ちゃんにとってもらう。
だからかつおん家族で飯食いいったり
してはじめて自分の判断で
肉焼いて焼き上がり加減もよくわからんと
いっつもこがしたり生やったり。
鍋は鍋で男が女に取り分けるもんやと思いよったのに
かつおのんはわしがとりよる。

わしの父ちゃんはやっぱりすごいで。
とゆうことでやっぱり自分家では
甘えモ~ドにはいってまうわけなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/22 12:37:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X