018094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱり男に養ってもらうってそれなりに
肩身狭いよなぁ。。。
どおしてもおうちの事はわしになる。
そして、やりたい事をさせてもらって
欲しい物を買ってもらって。
食いたいもんくわせてもうて。
ってなんかかっちゃんが親みたい。
いや・・・ご主人様か?

ちょっとした事でいちいちわしがうごかなアカン。
電気けしてー、ちゃんねる変えてー
携帯とってー、マッサージしてー。
ちょこっと前なら全部かっちゃんがやってくれた。
強制的にやけど。やっぱり男は女の為に
なんでもせなアカンで。的考え。
でも今は違う。
べつに命令されたから
やり始めたんじゃない。
それが当たり前やと思うようになったのさ。
今じゃべつにダルイともおもわんし
なんでわしがせなあかんの?ともおもわん。
それが普通なんやと思う。
わしこれで十分幸せ。
物ねだったらかってくれる
あれ食いたいゆうたらくわしてくれる
行きたいとこにつれてってくれる
かっちゃんが外で朝から晩まで
ペンキまみれんなって働いてもらったお金、
かっちゃんは惜しげなく全額わしに渡して
わしの為に使ってくれる。
(わしゃぁちゃんと貯金もしとるでな。)
その代わりにわしは家のことするんや。
その内かっちゃんは家全体のためにお金を使う。
そこでもやっぱりわしは家の事する。
きっとずーっとそんな風に過ぎてくんや。
それがわしには幸せやと思える。
わしにはこーいうんが合っとんや



































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/11 01:15:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X