018097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかっちゃんの会社の人のおこちゃまの誕生日会。
とゆ~事でおもわぬ出費!!一万円也~♪
飛んでくマイ銭!!!!!!!!!
ってかっちゃんが稼いできとんやけどさーーー。
でもおこちゃまってかぁいいよな。
なんとゆーか、かみちぎってやりたいぐらいに。
わしゃぁ、よくおかんにかみちぎられとった。
お風呂におかんと入るとさぁ
いっつもわしの腕をかみちぎってくるねん。
カレーの味がするとか
わけのわからん言いがかりつけられては
何回もかみちぎられた。
ちっちゃい頃の思い出ってそんくらいしかないねんな。
一緒に遊んだ思い出はあんまりないのに
なんでか風呂に入った事とか
昼寝した事とかはよく覚えとる。
なんでやろうな?
それ以外はあんま覚えてナイ。


かっちゃんとの仁義なき戦いは
いよいよ完結やで。
いやまだ油断は出来んけどさ、
とりあいず今日は休戦?
ってとこかな。。

あ、そうそうわしかっちゃんの会社の人に
シーマのサンイチもらうの。
ちゃんとした名義もんやで。
ばりばりかっちょいいで♪
免許取ったら乗る。
車体落としてしぶくしたんねん!!!!

以上、今日の会議終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/23 01:32:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X