018094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜、三宮でひさーしぶりにマリねぇととーるちゃんと
遊んだ。わしかっちゃんと付きおーてから
向こう方面出る事なかったから
半年ぶりぐらいカナ。
ばーり久し振りで感動の再開!!!
んでもって久し振りに髪の毛巻いたわ。笑
逆ナンツアー行こかぁよってんけど
だんれもおれへん。
男前いっこもおれへん。
調子のったきもいのんが話しかけてったけど
ごいごい言うたら逃げてもた。
今回はたまたま芦屋に行くようじがあったからね。
また会いたいわ。


今日はかっちゃん家と親方家で焼肉食うて
親方はついに長袖卒業。
七部で墨はいっとるカラいつも長袖やったらしいけど
今年カラはサポーターで行くねんて。笑
そいからかっちゃんと映画見にいった。
下妻。でぇんでんおもんないわ。
ダルイ。
んでレターセッツこうたで。
兄やんに手紙書く。
今日聞いてんけど
兄やん全部で300本も注射器でてったらしい。
家にガサはいって見つかってんて。
びっくらこいてまうわ。
知っとったけど
量におどろいた。
結構ショックやわ。
絶対当分ぱくられたまんま。



これ聞いた時正直ショックやった。

絶対にわしが二十歳向かえなあわれへんのが確定したから。

もしかしたら二十歳余裕でこえとるかもしれん。

だけどやっぱりダレもさみしいなんて言わんかった

黙ったまんまみんなお酒のんどった。

そやからわしも何も言わんと飯くらった。

それから笑って、ごっつい量やなぁって言うた。

兄やん、前にくすりは自分の意思の問題やって

言うたやろ?

ダレにも関係ないことやって言うたやろ?

そやからわいは止めもせんし

ダレの言う事もきかんって言うた。

だけどな、こうなったときに

さみしい思いさせとるやん。

心配かけとるやん。

自分だけの事じゃないやん。

みんなにこんな思いさせとるやん。

兄やんはまちがっとるわ。

兄やんはまちがっとぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/08 12:34:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X