018092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もーすぐ祭りだよ。
テキ屋・・・。
兄ゃんのテキ屋は
とってもお金がいいの。
だけど今年は兄やん娑婆ったばっかやから
出さんとかゆっとった。
店よーさん出されんから今年はアカンかもって。
ちっくしょー大稼ぎやのによー。
どーせかっちゃんについて手元しとるよっか
かせいどる方がいいのになぁ。
いっそかっちゃんも今年は般人として
見とけばええのに。だるいなぁー。
なんかめっちゃ買いもんしたい気分やのにー。
かっちゃん今日とうとう全部パチ屋ですったのさ。
悲しいねさっちゃん。
シャネルのカバン買ってくれるって行ったのに。
ハーバーのクルージングつれってってくれるって。
どちくしょー。シャネルー。わしのシャネルー!!!
ってな感じ。
女って不思議。
だんだんそれらしくなっていくもんな。
なんぼ昔ごじゃばっかしとっても
今なんかストレス発散には買い物やで。
そんな発散の仕方知らんかった。
ってゆーより欲しい物なんかなかった。
あの頃なんでもっとこんな風に出来んかったんやろ。
そうしたら何も失わんかった
そう出来とったら全部残ったはずやのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/10 12:54:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X