018096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしという人間は簡単に言うと
単純なようで複雑な人間。
とっても難しい人間。
あたしが女の子とトモダチに
ならない理由は、
あたしに持ってない物を
沢山持ってる気がするから。
いや、人前でそれを
思い切り出せるから。
うらやましい。
甘えたり、怒ってみたり
守られてみたり。
あたしははずかしくて
出来ナイ人。
とゆうより
自分が弱い人間だと
認めたくない。
誰にも負けたくない。
守られる側にはなりたくない。
女の子を見てると
自分もそうゆう部分があるんだと
自分も守られる側の人間なんだと
思い知らされるから。
だから深入りしたくない。
だから本当のあたしを見せたくない。
でもね、きっとうらやましいのが一番だ。
あたしにない素直さ。
あたしにない可愛さ。
・・・あたしにない物ばっか。
でも普段は見下した態度でバカにする。
お前らバカじゃね?って。
あたしはお前らとは違うって。
あたしの方がバカだね。
うらやましいくせに。
本当はうらやましいくせに、ね。
でもねあたしはあんたらみたく
なりたくないのもホンマ。
なーんて。。。
トモダチ出来ねーゎな。
女に嫌われるってか避けられるタイプだべ。笑
あたしは本当にバカだよ。
めんどくさがりで
いーかげんで
卑怯で
かわいげなくて
ガマン出来なくて
自己中心的で
。。。話しになんねゃ。
つまらん人間だゎ。
それでもあんた等いるカラ
救われたょ。
指で数えれるくらいの
人数だけど
それだけなら
守りきれるっしょ。
こんな人間なのに
周りにはいー人ばっか集まってるね。
もー、宝くじ当たらんな。
あたし恵まれてらぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/22 01:52:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X