018091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2004/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また・・・やられた。。
それは昼の1時、かっちゃんとスヤスヤお昼寝中の出来事。
兄ゃんカラの電話であたしはまたしても起こされた。
かっちゃん起こしての事。
「え~寝とるでぇ。起きんって」とか言いながら
あたしはその時ふと横を見た。
かっちゃん、きもちよさそーに寝とる。
なんか無償にごーわいて起こしたさ。
そっからすばやく用意させられて
兄ゃんを迎えに行ったょ。
なんか知らんけど兄ゃんやたらいそいどるし。
かっちゃんと運転交代。
やっぱ兄やんの運転は世界1怖い。
あれで事故らんからすごい。
いっつもあたしは後部座席からヤイヤイ言う。
今日は言うたって急ぎの用事やから通じんかったけどさ。
何せ兄ゃんの兄貴分サン達の用事満載。
「まぁ、目閉じとれよ!!」の一言。笑
閉じろって言われても見てまうやん!!
散々怖い目にあったよ。
二車線を無理矢理三車線にして
反対車線カラびやーっと行ったりして。
進入禁止のとこカラ進入してみたり。
絶対無理ってとこゴイゴイ行くからなぁー。
あたしゃとても怖かったよ。
なんか今日は無償にゴチャゴチャしとったし。
兄やんは喧嘩に出向いて行くし。
んで今日はばっちんばっちんにやられたんやと!
いっぺん後退してまた出直し。なんぢゃそりゃ?笑
こっからが勝負やーって言いよった。
明日仕事やろ?って感じ。
しゃーない?カラ兄やんに
500円貰っておかし買って帰った。
いやー今日は疲れたょ。とっても。
ちゅーことで寝る!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/31 11:44:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X