018090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*****

*****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨芽

雨芽

Freepage List

2005/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイおはよぉーサン。
かっちゃん送りだした所れす。
今日は雨やから休みなんかなぁー思ったら
ちゃーんと出かけて行きましたぉ。
水洗いやってさぁ。頼むカラ風邪引いてくんなよなー。
あーなんか気分悪い。もしかしてあたし風邪ひいとるんかな
頭痛くなってきたしー。うっとーしーなぁもう。。。
なんかーはなぽんとこで鳥が鳴いとるしー。
雨やのにー。まだはなぽんのエサ入ってないのに
何しに来とんやろ。笑  
てか今日雨やのに散歩サイアクやーん。

あ、そーやぁ。あたしの子分A、まーたやらかしよった。笑
オカマして逃げて玉突き事故引き起こしとるし!!笑
なんで逃げたんかばーり謎やし。テンパっとったんやろうなぁー。
てぇか本間笑ってまう。笑い事っちゃないんやろけろ
あまりのドジさに乾杯やし。運悪すぎやん。
てか逃げたってあの車じゃぁバレバレやしー。笑
ノーサスのクラウン2本線。婦長さんかよ!っと。
だささじゃ目立ちまくり。そいつの車ちゃうけろ
ちゃんと名義もんやのになんで逃げたん?みたいな。本間ハテナやわ。
パクられるパクられるぅーっておびえとったし。
てかおまー入社式終わったばっかやんけー!!!
ほーんまアホアホやし。約8時間逃亡しとったらしーし。笑
まぁ、パクられはせんやろ思うけど本人ばりあせっとるし。
相手もおるしどーなるやろうなぁ。
かーいそうに。なんかとことん運落ちたねーって感じ。
あたしの相棒殺すカラやん!!!笑のろわれとんちゃうか?
あーあたしに不運を運んでくんなぉー!!!!
そいから子分Bがまるこん家がある静岡まで
今日、旅立ち。残念また雨ー。ちょっとまサヨナラ三角やし。
てぇか子分A、おまーともサヨナラ三角になるんかぁ?
じゃぁ本間にあたしのともらち見事に全員度立って行くし。
どうなるんやろーなぁ?笑
次回、楽しみしとかなアカンなぁ。
とゆう事で少し寝るゎ。頭イタイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/28 07:02:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

母より@ Re:連鎖(06/21) すまない 育て方(怒り方)が悪かったのよ…

© Rakuten Group, Inc.
X