941364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2006.02.15
XML
水晶のビックリ体験の時に言われたこと。

少し前にパパが家に帰ってきたことを日記に書きましたが
そのことを言われました。

小学生くらいの女の子が案内人として
パパを連れてきたということを。

その通りです。パパと入れ替わりにその子居なくなったし。


パパがなぜ早くにあんな形でなくなったか
今世は、来世のプロローグだったそうです。
今世では、どんなに頑張ってもパパは私を幸せに
することができず、この先不幸にならないために
家族を守るために亡くなったそうです。

そして、来世まためぐりあい今度こそ幸せになれるそうです。

なんとなく納得しました。
私、生まれ変わってもパパを見つけ出す自信があると
いつも言ってました。

パパの友達に聞かれた事があります。

生まれ変わってもパパと一緒になる?って

私は、もちろんなると答えました。
パパは俺と一緒になっても幸せにしてやれん。
今世でこんなに苦労させたのに来世まで一緒になるのは可哀相・・と。

私は、今世このまま貧乏で幸せにしてもらえんかったら
来世また見つけ出して今度こそ幸せにしてもらう。

友達が、今世お金持ちになって今後幸せにしてもらったら?というので

来世は、前世はありがとう!って、今度は私が楽させて
幸せにしてあげるって。
そのために来世で、私は女優になる!と(笑)

そうは言ってもお金があることが幸せだと思っていた
わけでなくて、私は貧乏暮らしだったけど
ちゃんと幸せだったんだけどね。


でも、私はこれから残りの人生、沢山恋をして再婚するそうです。
(結婚という形をとらずとも事実婚のような感じかもしれないそうです)

そうならないと、来世パパと一緒になれないのだとか・・・
???よくわからないけど、私が今世幸せになることで
パパが安心できて来世まためぐりあえるのだとか。

すんごい楽しみです。今後私は、沢山恋ができるんだ(#^.^#)
そのことが、パパが安心できて来世につながる。

それと、名字を旧姓にもどした方がいいと言われました。
本当は子供も変えたほうがいいけど
嫌がるようなら私だけでも戻す事で逃れられることが
沢山あるらしい。


リビングに寝るようになってあんなによく寝てた私が
眠れなくなってしまいました。
そういう場所は、霊が集まってきてる場所のようです。

霊にも私がいい人ってわかるのね~(笑)
幸い、私は悪い霊は見えません。
見てないようにしてるのかもしれないけど
だから怖いとかもないです。

ただ、寝れないのとか、体がしんどいのは勘弁して欲しいです。

オーリングというのをしました。
仏像とかの手と同じかな?
ウルトラマンのシュワッチュみたいにして
右手はOKを作る形。

物や人に正しい気?(波動と言ってたようです)が
流れていればこのOKの部分を力入れて
くっ付けてたら人が外そうとしても外れないけど
悪い気が流れていたらどんなに力入れて
外れないように抵抗してもいとも簡単に外れてしまう。

で、私はいろんな物を左てのひらにのせて
やったら、車の鍵と家の鍵が外れてしまった。

ん?これってやばくない?かなりやばくない?

はい。やばいそうです。
なので、お守りとして紫水晶でストラップを
作ってくれました。

なんか沢山の話を聞いて沢山の不思議体験をしたな~。
でもさ、こんなになんかすっきりしたというか
もやもやが解消されて嬉しい。

だって、私ずっと考えてたの。
この先誰かを好きになって一緒にいたいって思うことが
あったら、天国ではパパと会えないんだろうか?って。

そして私は、来世もパパをみつける自信があるけど
その時は誰を選ぶのだろうか?
私に今世好きな人ができたら、来世は一緒にはなれないのだろうか?

私が先日聞いた話は
どれもが私にとって都合が良すぎるくらいの話だわ(笑)

大竹しのぶさんが
「俺が死んでも、すぐに誰かを見つけて結婚するよ」って。
亡くなったご主人に言われたとテレビでみたのだけど
その通り彼女は、1周忌が終わった頃さんまさんと結婚したのよね。

私も、パパに言われてた。

「お前は、気が多いし、誰かが側にいなくちゃダメだから
 すぐに誰かを好きになるよ。もし、お前の全てをそのままのお前を
 受け止めてくれる人がもしいたら再婚しろ」

ってね。うちのパパは、自分の寿命を多分知っていたと思う。
結婚する前から、自分は長生きしないといってたし
私もそう思っていた。

だけど、こういう体験をして
なんか、これから先の長い人生が楽しみになってきたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 18:55:26
コメント(18) | コメントを書く
[パパを想って・・・] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

キャンプ ANEGO1356さん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.10

Category


© Rakuten Group, Inc.
X