941366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2006.04.12
XML
カテゴリ:せりかの仕事
3年生になったら一人で寝ると宣言していた殿ですが
昨日は、姫と寝ました。

私が風呂から上がるまでに眠ってなかったら
怒るよ~~~といって風呂へ・・・

上がると姫の布団に一緒にもぐって嘘寝(-_-;)

ひそひそと話し声が聞こえるのでバレバレ(笑)


姉弟仲良しでよしとするか。




先日より8668この数字を追っています。
私が経理するまでに3人の人が経理に携わっていますが
この8668円のなぞにだれも気が付かなかったのか
気が付いていたけど面倒で気が付かない振りしてたのか
わかりませんがとにかく10年も20年も遡って遡って
帳簿、通帳、決算書を調べまくり~~~。

それなりにその時は理由があってのそういう処理なんだろうけど
なんとも不可解でしかもだれも覚えていない。

確かに金額が小さすぎて微妙だけどこれのおかげで
おかしいから。。。
これからもここで続けていこうと思う私にとっては
このままにできない。

やっと今日90%解決して全貌が見え出したので(おおげさ)
ほっとしてます。

どこの会社もある程度の不正?やごまかしはあると思うけど
うちの会社そういうのが全くないの。
社長とかの個人の使用分とかも絶対にきっちり
してて経費に乗せたりしない。

本当に感心しています。

今会社内で人新しい給与体制の見直しなどが
進んでいて私もいよいよもう少しで
正社員になりそうです。

いまのままでいいのにな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 16:36:25
コメント(14) | コメントを書く
[せりかの仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

キャンプ ANEGO1356さん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.10

Category


© Rakuten Group, Inc.
X