941369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2006.09.01
XML
昨晩、新学期の始まる前日ということでなのか
珍しく殿が眠れないと言っていた。
私は、子供会の役員の仕事(回覧版作成)が終らず
殿を寝かしつける事ができない。

「ママ~ホットミルク飲んでいい?」と殿が聞いてきた。

「パパがね、眠れんときはホットミルク飲むと
 リラックスできてよく眠れるっていいよったんよ」と・・・

へ~こんなこと覚えてるんだと感心した。
パパは、寝る前にホットミルクを飲むのが好きだった。
本当は、牛乳を沸かして飲むのが好きなんだけど
早寝のパパが寝る時間は、私が台所の片付けや
子供達風呂に入れたりとか何かと忙しい時間帯。

自分でチンしてよく飲んでた。

で、殿が
「チンは、何分?」

え??知らん。1分くらいやないと?と
適当に答える私。

居なくなる殿。

お仏壇の前から チンチ~ン。
「何分かパパに聞いてきた!1分20秒って(^o^)」

え???殿、パパとお話できると?

「うん!パパに何分?っ聞いたらパパの声で
 心の中に答えが聞こえてくる」

すご~~~い!!いいな~。

で、1分20秒でホットミルクの完成。

「やっぱ パパの言ったとおりやった。
 1分20秒でちょうどいい」と満足そう。
今朝は、超早起きしてきた殿。
ホットミクル飲んだけんよ~寝れた(^o^)って。

早く起きすぎて7時過ぎには、準備完了!
お弁当がまだ出来上がらずあせる私(笑)

今日から新学期。
毎日早起きしてくれたらいいけどね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 15:06:53
コメント(15) | コメントを書く
[パパを想って・・・] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

キャンプ ANEGO1356さん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.10

Category


© Rakuten Group, Inc.
X