941576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2007.02.21
XML
殿が昨日、自転車で遊びに行ったのに
迎えに来てと電話がありました。

自転車が壊れた?と聞くけど
違うようだ。
友だちの家に迎えに行くと
殿は、びしょぬれで足に怪我をしてました。

数日前から、頻繁に学校近くの川の話しをしていたので
ピンときました。

殿が、あそこの川は、浅いから大丈夫とか
ざりがにがおるとか
友だちと行きたいと言ってましたが
危ないから子供だけではダメだと言いました。

その川に子供3人で遊びに行ったのです。
で、岩で足を切ったのです。
裸足は危ない、でも靴はぬれたら困ると
考えたようで靴下で・・・(笑)
ズボンをひざ上までまくって
なので怪我はひざ下のすねの横のほうでした。

私たちも子供の頃遊んでいた、浅い川。
そう危険ではないことは知ってるし
子供だけでダメだと言っても行く事は分かってました。
ただ、あまりのぼせて無茶をしないために
釘をさしたのでした。

血を流してる殿に、
「ほら、ママの言う事聞かんからよ」というと
「怪我はしたけど、後悔してない!
 だってめっちゃ楽しかった」と
眩しいくらいの笑顔で返事が返ってきました。

心配は尽きないけど、
男らしく 後悔してない!と言い切り
少したくましくなった殿を
嬉しく思いました。

怪我したときいつもは、お風呂で
痛いと半ベソかいてますが
今回は、自分でしたことやけんと

思いっきりお風呂にザブンと入りました。
まあ怪我もそんなに酷くはないんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 13:42:05
コメント(12) | コメントを書く
[キャプテンとしてエースとして(中3男バレ)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

キャンプ ANEGO1356さん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.10

Category


© Rakuten Group, Inc.
X