000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2012.10.18
XML
カテゴリ:せりか爆走中
みなさんは、元彼の写真って持ってますか?
私は、別に大事にとっていたわけではないのですが
別れたらその人との思い出の品やプレゼントや写真など
全部捨ててしまう人がいますが、私にはそういう習慣はなく
そのままになっているという感じです。

特に見返す事も今までは無く、もちろんパパに見つかる事も
ありませんでした。

パパもまた同じようにそのまま派で私は、パパの元カノの写真を
見た事あります。私と雰囲気が似た感じの人でした。

父の古希のお祝いをするにあたってアルバムを作り
プレゼントする事にしました。
4人の兄弟のそれぞれの家族の写真
父と孫たちが写ってる写真などで
家族の歴史みたいなアルバムになる予定。

それで昔の写真引っ張りだしてみてると
私の高校時代のアルバムが出てきました。
11月に高校の○期生の集まれるメンバーだけの同窓会が
あるのでどんな人がいたか
復習しておこうと思いアルバム見てると
元彼の写真が出てきました。

今見てもキュンとするくらいカッコいい人でした。
私と二人での写真や元彼一人の写真を見せる前に
元彼が友達と写ってる応援団の写真があったので
姫に「ママの元彼どの人と思う?」と聞いてみました。

「カッコいい?」と聞くので
「イケメン好きなんやけ、当たり前やん」と

沢山いる中からなんと姫が1発で元彼を当てました。
イケメンが彼だけしかいなかったのでは無く
なぜかイケパラのような男クラだったのでイケメンばかり
集まっていた写真です。


「ママの好きなタイプは分かりやすい。」とのこと。

いや~あれから30年弱たってるけど私の好きなタイプは
変わっていないのね(笑)
あのイケメン軍団の男の子たちは、カッコいいおじさんに
なってるのかな~。

誰が来るかは知らないけど、殿のバレー部顧問が同級生で
この同窓会に誘われたので、顧問と一緒に参加します。
高校時代何の接点も無い(というかいた事さえ知らなかった)のに
一緒に行ったらみんな「なんで?」と驚くだろうな(笑)
腕組んで登場しようかな~(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 09:53:53
コメント(4) | コメントを書く
[せりか爆走中] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

キャンプ ANEGO1356さん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.10

Category


© Rakuten Group, Inc.
X