941325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2012.12.30
XML
カテゴリ:せりか爆走中

先日、先がどんどん細くなっていて

離合できなくなった1本道に迷いこみました。

バックで戻るには随分行き過ぎたし

このまま先に行けるとは思えず

少しだけ広くなった所で、何度も切り返して

Uターンして戻ろうとしました。

 

電燈もなく、光は自分の車のライトのみ。

慎重に切り返しをしていたのですが

左側面ガリガリッと凄い音。

 

降りて確かめたいところですが

人気もなく不気味な場所で

車から降りるのも恐ろしく

そのままUターン強行。

 

広いところまででて恐る恐る車の傷を

確認すると、ひょえ~~想像以上にいってました。

なーーーんか悔しくてしゃくにさわるので

翌日の明るい時に、その現場に行ってみました。

 

なんでこんなとこに?と思うような形で

ブロックがありました。

私のように迷い込んだ人が

唯一最後にUターンできるであろう場所なんですけどね。

不自然にブロックが3段

低い塀のように積んでありました。

 

あ~あ修理代でボーナスがパァです。

でもこの酷い状態で年越しするのは

あまりにもみっともなかったし

サイドステップが外れてたし

無理言ってなんとか修理してもらいました。

 

誰も人を傷つけてないし

今年中に綺麗になったし

ボーナスの金額知ってた?というくらい

ちょうどボーナスの金額くらいだったし

(ボーナス残り数百円・笑)

不幸中の幸いという事なのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 12:38:09
コメント(3) | コメントを書く
[せりか爆走中] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

キャンプ ANEGO1356さん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.10

Category


© Rakuten Group, Inc.
X