256115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄の海辺

沖縄の海辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うみばた

うみばた

カテゴリ

お気に入りブログ

異次元の自治体消滅…… New! ひでわくさんさん

病院の待合室 minato-aqua-terasuさん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

春雨じゃ・・・ ほうとうです。さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

花筏 つき4279さん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん
南の島にあこがれて しーちゃん9897さん
The Wishlist Diary gindanukiさん
**innocent:world** **あんず**さん
2008年05月24日
XML
カテゴリ:やんばるの海辺

dc052421.JPG

梅雨入りした沖縄ですが、今日は快晴でした。

暑すぎです、真夏のような日射が痛い

連休の日焼けがひどくて往生しましたので、今日は短時間で撤収しました。

拾い物の収穫は茶色と白色のグラスばかり・・・・・・

オリオンビールと泡盛の残骸でしょうか?

微かにお酒の香りがしました。 ウソ

明日の天気は曇りのち雨のようなので、いい気晴らしになりました。

これから、ココロと身体の燃料補給をしてきます

燃費が良くないので、燃料代が痛いですね。

ノンアルコールエンジンの身体が欲しいです・・・・・・

dc052419.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 20時04分41秒
コメント(71) | コメントを書く
[やんばるの海辺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.