256104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄の海辺

沖縄の海辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うみばた

うみばた

カテゴリ

お気に入りブログ

APP「モバイルSuica… New! ひでわくさんさん

母の施設見学会と怒… minato-aqua-terasuさん

父の一周忌 のんびり3939さん

咲いた、咲いた ほうとうです。さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

花筏 つき4279さん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん
南の島にあこがれて しーちゃん9897さん
The Wishlist Diary gindanukiさん
**innocent:world** **あんず**さん
2008年12月23日
XML
カテゴリ:やんばるの海辺

1223014.JPG

ほろ酔い気分で寝るはずだった。

すっかり、うっかり、完璧に、宇宙の遥か彼方に忘れておりました、恐怖のの電話があるまでは・・・・・・ 

「12月ですよ、出来ましたか?」と疑いの問いに

ホラ吹きのオオカミおじさんは狼狽してしまった。

何? 12月?? 出来ましたか????

思い出せない・・・ 思い出したけど、忘れてしまいたい・・・・

半年前に頼まれて、材料だけ揃えて5ケ月間まったくの放置

一気に酔いがさめました、冷汗が出てきました、オシッコも漏れそうです、このまま永遠に眠り続けようか。

アルコールで腐った脳みそを熱いコーヒーで覚醒させて、プヨプヨの老体にムチを打ち続けて徹夜で完成させましたよ、お約束のブツ

ビール3本の代償は痛かった・・・・・

1223008.JPG

何とか間に合いました、徹夜の突貫工事。

久しぶりに作ってみたけれど、なかなかイイ感じだ!

1223044.JPG

夜が明けても夜中に気張ったせいか、頭も体も冴えて眠れない

羊を10万匹数えても眠れそうにないので、これまた久しぶりの流木拾いに出かけてみた。

1223034.JPG

海が荒れているせいか、流木もゴミもいっぱいでした。

強風にあおられてゴミ袋が飛んできたのかと思ったら野良だった、しかもチビ

1223033.JPG

海辺のチビワン公、廃船の船底が住処のようです

仔犬が生き抜くには厳しい世界だが、図太く生き抜け!

わかりまちたか?

1223046.JPG

俺の昼飯代が牛乳とドッグフードに化けやがった。

口惜しいから一粒かじってみた、不味い。

味のないクックキーは腹が減っていても喰えない・・・・・・

 

これから寝ます、明日の朝まで15時間ノンストップ! 

おやすみなさい

 

乱れた生活が続いております、頂いたコメントも放置のままで申し訳ありません

皆様が、清らjかで温もりのあるクリスマスを過ごされますようお祈りしております。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 22時35分44秒
コメント(31) | コメントを書く
[やんばるの海辺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.