256103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄の海辺

沖縄の海辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うみばた

うみばた

カテゴリ

お気に入りブログ

APP「モバイルSuica… New! ひでわくさんさん

母の施設見学会と怒… minato-aqua-terasuさん

父の一周忌 のんびり3939さん

咲いた、咲いた ほうとうです。さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

花筏 つき4279さん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん
南の島にあこがれて しーちゃん9897さん
The Wishlist Diary gindanukiさん
**innocent:world** **あんず**さん
2009年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

dc050814.JPG

天が泣いたら雨になる

山が泣くときゃ水が出る

俺が泣いてもなんにも出ない

意地が涙を・・・・・泣いて泣いて

たまるかヨ通せんぼ

 

海は涙の貯金箱

川は涙の通り道

栓をしたとて誰かがこぼす

愚痴とため息・・・・・・泣いて泣いて

たまるかヨ骨にしむ

 

上を向いたらキリがない

下を向いたらアトがない

さじをなげるはまだまだ早い

五分の魂・・・・・・泣いて泣いて

たまるかヨ夢がある 

 

唄 渥美清 泣いてたまるか クリックで聴けます

 

 

ゆっくり、ゆっくり眠りに落ちてみる

夜が明けたら背筋を伸ばして歩いてみる

涙も枯れ果てたあとに、人間の本当の底力が試される

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 23時00分35秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.