122779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第1部>

13ニャンズとマゼンタ<第1部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:ニャンズ


3部構成でお送りして来ました、この作品も遂にクライマックスを迎えます。


最終話・ご覧下さい。




















闇に響き渡る・・・・・

   その声は・・・・

あの母親の声・・・・・


Nec_0692-1.jpg

これは・・・・悲しみの呼びかけなのだろうか?












あの子達は、今・どこに・・・・?












  ん!? 
Nec_0576-1.jpg    あり -5-1.jpg








Nec_0583-1.jpg









かん上目-1.jpg     Nec_0612-1.jpg










ガム・ミント3-2.jpg

Nec_0691-1.jpg


な~んだ!皆んな戦争ゴッコして遊んでただけなんだ!



ヨカッタ・良かった!


みんな心配してたんだゾ!!















そして、皆様にジュンちゃんから一言・ご挨拶が有るそうです。Nec_0751-1.jpg

Nec_0750-1.jpg

Nec_0753-1.jpg

いいんだよジュンちゃん。悪いのはこれを作ったマゼンタ野郎だよ!









トップにゃん黒-2.jpg
  完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 18時55分46秒
[ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X