122769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第1部>

13ニャンズとマゼンタ<第1部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月05日
XML
カテゴリ:企画
   
    w(*゚o゚*)w息も吐かせぬ、怒涛の連続UP! 

●敗者復活の対象・ブツは・・・?

は好き?ですか・・・。


●海のカニでは有りません。
 川のカニです。
 通称・モクズカニ。「モクズ蟹生態図鑑」
 
●あの・・・・
 上海蟹(シナモクズ)と
 殆んど同じカニです。  (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ

●楽天でも・・・
 上海蟹ボイル(200g×4)=5,980円でした。( iдi ) ハウー

●私ね・・・・
 毎年、11月の闇夜の大潮時・・・
 行ってます!(八つ墓村じゃ無い。(x_x)☆\(^^;) パコ!)
 カニ捕りに!!

●かれこれ・・・15年以上。この時季だけ。
 密漁では、有りません。
 漁業権の無い川ですから。


●自宅から、往復220km。
 一晩だけのカニ天国。
 最高・一晩で700匹捕れた事も・・・ププッ ( ̄m ̄*)

●1匹・・・・・・200g=1.000円???
 バカヤロ~~~~!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
 オレなら20匹。
 生きたまま!!
 タダで、プレゼントしたるわい!
フッ( -ω-)y─━ =3
  щ(゜□゜щ)オーマイガーッ!!

●中にはアレルギーや、
 好き・キライも、有りますから
 強制は致しません。
 ※苦手な方は、事前にお知らせ下さい。m(o_ _)m

●でも・・・言っておきます。
 私が捕りに行く所は、山奥の清流です。
 そのまま飲料水として利用されてるような
 キレイな場所の「天然モクズカニ」です。

●我が家の婆さんの口癖・・・。
 死ぬ前に「も・いっぺん食わせてくれ」
 そぅ・言いながら・・・まだ生きてます。

●知ってる人は、知ってます。
 この時季のモクズカニは海のカニの
 比では無い美味さと言う事を!

●一応・・・3名様位~行けるトコまで考えてます。
 
※但し・・・全く捕れない場合も有ります。
      その時はご容赦下さい。





★敗者復活の日は近い!★


●カニ味噌・塩ゆでカニ・カニチャーハン・・・・川のかに???
                           騙されたと思って食べなさい!
                           世の中の見方が変わります。

                           あ・あぁ・・・
                           私は、他のカニがテレビの宣伝や、
                           世間の噂だけで、美味しいと
                           思っていただけなんだと・・・!






              詳細は近日公開

               ●残り物にも「福」が、有っていいじゃないか!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 12時35分26秒
[企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X