030020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umiffy

umiffy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umiffy

umiffy

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 ぴよママ11@ Re:ご無沙汰すぎます(×_×)(08/01) お久しぶりです! なんだか大変なことに…
 ぴよママ11@ Re:・・・ 骨折 ・・・(10/07) お久しぶりです! なんとも痛々しい話で…
 umiffy@ Re[1]:久々~日記(01/22) ぴよママ11さんへ 返事までご無沙汰…

Favorite Blog

Cafe de SetteMare みーまま7さん
Fantastico! Miyuki11さん
お気楽日記 春はあけぼの2005さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパの仕事が休みなので昼から釣りに行きました。

長男君(小1)、次男君(幼稚園年中)、姫さん(1歳)、パパ、ママ。
車でGO!次男君は初体験です。

車で1時間ぐらいのダムに行って来ました。
カメの親子が仲良くスイスイ泳いでいました。

kame

小さなギルがたくさんいました。
パパはバス釣りが趣味。パパは小さなギルをひょいひょい釣りあげます。

でも、子供達はなかなか連れません。

turi

やっと長男君が釣りあげました。次男君が持っています。
魚の角度が悪く見えにくいですが・・・。

場所を変えてまた挑戦です。
子供達はなかなか自分の力で釣る事が出来ません。

なので、魚が竿にかかるまでパパにしてもらい、
釣り上げるのを子供達にさせました。

何もしらない子供達は、自分が釣ったものだと信じて大喜び\(^O^)/

パパは大物?を釣り上げました。

turi

約40センチぐらいだそうです。

次男君の身長が約100センチ。次男君の背丈の約半分の大きさ。

turi

バスの口は大きいです。次男君の拳が入ります。

turi

姫さんはベビーカーでジッとしてくれないので、抱っこ抱っこで少し疲れました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/20 01:02:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X