029493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umiffy

umiffy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umiffy

umiffy

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 ぴよママ11@ Re:ご無沙汰すぎます(×_×)(08/01) お久しぶりです! なんだか大変なことに…
 ぴよママ11@ Re:・・・ 骨折 ・・・(10/07) お久しぶりです! なんとも痛々しい話で…
 umiffy@ Re[1]:久々~日記(01/22) ぴよママ11さんへ 返事までご無沙汰…

Favorite Blog

Cafe de SetteMare みーまま7さん
Fantastico! Miyuki11さん
お気楽日記 春はあけぼの2005さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば、またまた日記更新が・・・。

今年に入ってから姫さんの成長ぶりはすごいです!
まず、体重が増えました\(◎o◎)/!お、重い・・・。
ついに?10キロを越えたようです。

そして、何よりしゃべるわ、しゃべるわ。
「○△◇※~」???意味不明ですが。
とってもご機嫌でニコニコしゃべっています。

「まぁまっ、まぁまっ」と私を呼んで私の指を引っ張り、
して欲しい事を要求します。

例えば、ビデオが見たければビデオデッキの所まで私を連れて来て指さしたり。

それと、大進歩がオシッコやウンチを教えてくれるようになったんですヽ(^0^)ノ。
オシリを叩くんですパンパンと、すると出ているんですよね~。
保育園の先生もビックリしていましたよ。私もビックリですが。

これはしまじろうのビデオの影響です。
長男君はしまじろうをずっとしていました。

そのトイレトレーニングのビデオをずっと見ていた姫さん。
ビデオの中に踊りながらおしりを叩くダンスがあったんです。
きっとその影響だと思います。

トイレに座るのも上手になっています。補助便座なしで座っているんです。
始めから補助板座なしで私が支えてしていたのですが。

長男君に使おうと買って置いた補助便座、結局誰も使わずです(^_^;。
長男君、次男君は3才でオムツを外し、始めから立って教えていたので不要だったんです。

しまじろう効果!すばらしい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
miniSDカードを紛失して姫さんの写真が撮れません(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/18 12:28:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X