029494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umiffy

umiffy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umiffy

umiffy

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 ぴよママ11@ Re:ご無沙汰すぎます(×_×)(08/01) お久しぶりです! なんだか大変なことに…
 ぴよママ11@ Re:・・・ 骨折 ・・・(10/07) お久しぶりです! なんとも痛々しい話で…
 umiffy@ Re[1]:久々~日記(01/22) ぴよママ11さんへ 返事までご無沙汰…

Favorite Blog

Cafe de SetteMare みーまま7さん
Fantastico! Miyuki11さん
お気楽日記 春はあけぼの2005さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
に、なってしまいましたショック・・・。

姫さんは4月に入院して、退院してからも何度も熱を出しています。
今回は「アデノウイルス」に感染していました。

また入院?と頭をよぎりましたが、今回は飲むことも食べることもOKでした。
入院はまぬがれました、よかった、よかった。

まぁ、しかし、次から次へと病気になる姫さんです。
今回は熱があるの?というぐらい元気でした。


次男君は、二日ほど熱を出しました。いつも思うのですが、次男君の回復は早いです。
一番丈夫な体をしています。見た目は一番病弱にみえるんだけども(笑)。


長男君はやっと足の処置が終わり、通院が終わりました。
通院すること、30日・・・。1ヶ月通いました。日曜日も何回行ったことか。
そして、長男君も4日間熱を出しました。喘息にならないかビクビクしました。


そして、私(ママ)ですが、長男君の学校の役員になってしまいしました(゚∇゚|||)。
小さな子がいても、幼稚園や保育園にいれている場合は免除にならないんです(泣)。

特別な事情がある場合は選出の時に、理由を言ってその場にいる人に承認してもらえれば
免除になるんです。私も姫さんが身体が弱く、入退院を繰り返しているので承認して
もらおうかな~と思っていたのですが、やめました。

これが後悔!やはり承認してもらえなかったとしても一応、意見を言っておけば
よかったかなと、後悔しました。

そして抽選の結果、みごとに当たってしまった。あと、ひとつ番号がずれていたら補欠だったのにぃ~。
今更何を言ってもダメですが(汗)

まぁ、子供一人につき1回は回ってくるので、いつかはしなくちゃいけないので、ま、いいか。
と、自分に言い聞かせています(笑)。

また、更新がんばらなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/11 04:29:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X