029497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umiffy

umiffy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umiffy

umiffy

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 ぴよママ11@ Re:ご無沙汰すぎます(×_×)(08/01) お久しぶりです! なんだか大変なことに…
 ぴよママ11@ Re:・・・ 骨折 ・・・(10/07) お久しぶりです! なんとも痛々しい話で…
 umiffy@ Re[1]:久々~日記(01/22) ぴよママ11さんへ 返事までご無沙汰…

Favorite Blog

Cafe de SetteMare みーまま7さん
Fantastico! Miyuki11さん
お気楽日記 春はあけぼの2005さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とってもご無沙汰でした~雫

今年に入ってからすごく忙しくて、忙しくて・・・。
ぜんぜん時間に余裕がなくて、書けませんでした。

それでも時間は流れてゆくもので、あっという間に次男君の卒園式になりました。

P1000263.JPG

次男君は幼稚園に入園後、2学期まですごし保育園へ変わりました。
やはり緊張などから泣くこと数えられない程・・・。

幼稚園時代には私がいなくても大丈夫なぐらい楽しんでいたのに
保育園に変わってからはガラリと変わってしまった・・・。

まぁ、それでも男の子と遊ぶ様になったのは良かった。
幼稚園時代は女の子としか遊ばなかったもの。


そんなこんなで無事!?に卒園。

私ももう、ダメだねぇ。子供を産んでから超泣き虫になってしまった。
在園児の言葉の「○○組のお兄さん、お姉さん~~~~~」の言葉に

あぁ、そうだ、次男君は一番大きいクラスだったんだ~と改めて実感。
そして涙が~~~号泣

たぶん保護者の中で私が一番に泣いていたと思う(笑)。

卒園児の言葉も歌もしっかり出来ていた次男君。
パチパチグッド

園長先生の言葉は長かったものの淡々と終わりました。


その後お別れ会があり、紅茶とサンドウィッチを頂きました。
それぞれ写真を撮り、最後に先生とお別れの挨拶。

私の前の人の涙顔を見て、またもや一気に涙腺ゆるゆるの状態の私。
ぜんぜん泣くモードではなかったし、この園には姫さんがこれからも
通うので最後のお別れではないんだけど涙がホロリ。

「お世話になりました」「ありがとうございました」の言葉の繰り返し。
先生は式の時、私の泣いている姿を見てもらい泣きしたそうです(汗)。

子供達はぜんぜんいつもと同じ状態で遊びまくっていました。
あんまり卒園の意味が分かってないのかな?

昼から私は仕事へ。
あ~忙しいわ。


最近の姫さん
P1000264.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/25 05:45:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X