254472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
May 27, 2009
XML
カテゴリ:海の話題
こんにちはウィンクありドンです。
今日は石垣島海人最大のお祭りハーリーが開催されました。開催地が家の直ぐ近くでベランダから見えるんですが・・・。3日ぐらい前から夜は0時近くまで朝は6時ぐらいから沖縄民謡やカラオケ・賑わう声が・・・。その時だけは住む所を間違ったと思いました。いくら祭り事とは言え酷すぎる。号泣睡眠妨害でした。
その騒音から今日で開放されると思っていたら・・・今日も宴会やってました。しょんぼり地元の祭りだし今日まで我慢です。
それはさて置き今日が本番
凄い迫力でした。実際に参加している人はもちろん!応援も半端なく凄かったです。
そこには、行きつけのBARのお客さんでのチームも参加してまして仕事を忘れ応援!!
今日はそのBARで打ち上げです。お呼ばれしたので行ってきます。ぺろり来年はうちのアカネちゃんも参加するとかしないとか・・・!?勧誘されてました大笑い頑張ってね!!アカネちゃんウィンク
昼からは普通業務に戻り船を削ってました。船の手入れも大変ですね~しょんぼり
明日も引き続き頑張ります。


ダイビングショップ海へのホームページはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2009 06:51:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X