000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
June 20, 2009
XML
カテゴリ:海の話題
こんにちは(^^)Vありドンです。
今日のお客様は・・・・関西からお越しの大学での友達4名さん!
スポーツマンで今でも社会人サッカーをやってるそうで!!
とにかく賑やかなメンバーでした。一人はダイバーさんで他の方は体験ダイビングで2本潜りました。シュノーケリングは鼻に水が入ってきて辛そうでしたがコツを掴んだのか上手に泳げてましたね!ウィンク今日は天気も良く日差しもキツイ中サンオイルを塗って焼こうとしてましたが大変なことになりますからね!以後気をつけてくださいね!今日の夜はヒリヒリして寝にくいかもしれませんよ号泣日ごろサッカーで太陽の下で活動してるから少しはマシだと思いますが・・・。
体験ダイビングも耳抜きが少し出来辛いみたいでしたが最初は皆そんなものです!!気にせづにゆっくりやって行けば大丈夫ですから!!
最後にはナマコでバレー??サッカー??みたいな事して遊んでましたがびっくり少しナマコが可愛そうな存在に・・・しょんぼりでも、あのナマコも皆さんの思いで作りに参加できて喜んでくれてる・・・???事にしましょう!!
今日も居酒屋に行くみたいですが飲み過ぎないように気をつけてくださいね!ウィンクまた、石垣島の海で会いましょうね!!☆


ダイビングショップ海へのホームページはコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2009 04:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X