254467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
July 8, 2009
XML
カテゴリ:講習
こんにちは!!アカネです(^□^)v
今日の石垣はたまにスコールが降るような微妙・・・
でも雨がやめば、めちゃくちゃいい天気◎

ゲストはダイバー3名、体験ダイビング講習4名、AD講習2名、OW1名の計10名!!満員御礼です♪♪

ダイバーは鈴木さんが、AD講習はアリマさんが、OW講習と体験ダイビングは私とエリちゃんが担当です!!
1本目は体験ダイビングの4名のスノーケリングをエリちゃんにお任せして、私はOW講習生のNさんと一緒に潜ってきましたぁ◎去年うちでSDを取得して今回はOW!まずは復習がてらスキルを確認!!ついでにステップアップで脱着系をやってきました。耳抜きを去年も苦労していたので今回も少しずつ少しずつこなしていきます◎水中での動きはめちゃくちゃ上手い!!スキルもどんどん進んでいきます!!


2本目は体験ダイビングの4名!!
一応ダイバーのFさんはすーーーっと問題なくOK!お連れ様のSさんは耳抜きに苦労しましたが、何とか下まで到着!Sさんご夫婦は旦那さんの方は耳抜きに苦労はしましたが、コツをつかんでからは難なくおりれました。奥さんはエリちゃんと一緒に◎
全員揃ったらハマクマノミのところまで移動!!途中アオヤガラを見ながらハマクマノミのところでSさんご夫婦はカメラ撮影♪♪けっこう攻撃的なハマクマノミを観察したら、キンギョハナダイが群れている所を通りながら船に戻りました!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪
今日のお昼ご飯は「サンドウィッチ」!!久しぶりやぁ~◎お気に入りのカツをはさんでいっただっきまーーーす(^人^)
んーーーー美味しい♪♪マンゴーのジャムも美味しかったし大満足◎最後はやっぱり残りものをいただいちゃいました!!

午後からはOW講習続き!!BC脱着もコツをつかめばOK!!マスク脱着もOK!!
少し遊びに行ってアカククリなどを見たら船から少し離れたところに浮上をして船までダイバー曳航してもらいました◎

お店に戻ったら学科!!前の復習から入り、何とか終了!
明日はテストです◎



「ダイビングショップ海へ」のHPはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2009 06:42:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[講習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X