254465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
October 4, 2009
XML
カテゴリ:体験ダイビング
こんにちはっ!えりですっ(^皿^)☆
今日は、船を上げているのでシーフレンズさんの船に乗り合いです!!!
船を、上げて台風対策する気満々なのに・・台風野郎は
逆戻りしたり・・停滞気味です(--)予定はぐちゃぐちゃに・・↓笑

でもでも、今日はあかねさんがダイバーを担当し
私が、体験ダイビングの方達を担当して、いってきまーーーーーーーす(^0^)

1本目は、名倉方面でスノーケル(^^)ノ
Aさんはライセンスも、持っており素潜りもしましたっ!!!
グルクンの群れが、い~っぱい通り過ぎて凄かったですね♪
2人ともとっても上手で、泳ぎまくりましたぁ!

2本目は、体験ダイビングでーーーーーーーす!
大崎方面で、エントリー☆
最初、呼吸法に少し苦戦しましたが、ゆっくりと慣れて行き
潜行は2人とも、スムーーーーーー-ズにクリア★(^▽-)ノ
まずは、ロクセンスズメダイの群れに圧倒され・・
ハタタテハゼや、クロスズメダイ・・最後にはクマノミもっ♪
可愛かったですねっ(^^)

あがって、お昼はホカ弁~♪
皆さんに好きなものを選んでもらい、昼ごはんでーーーーーーーす!
おいしく頂きましたっ!Eさんは、真っ先にゴーヤ弁当っ(^^)笑
やっぱり、ホカ弁のゴーヤは美味しいですもんねっ!!!
お昼は、ゆっくり休憩~♪
おしゃべりしたり、飛び込みしたり、お昼寝したり・・・・

そして、3本目のポイントに移動でーーーーす☆
やらぶ方面へ~♪
そこでは、スノーケル!というか・・素潜り(^皿^)笑
いっぱい潜って疲れてましたねっ!!
下のダイバーまで行ったり、遊びましたぁ!!
Dさんは、一足先に船にもどってましたけど!笑
最後まで海を満喫してもらえましたかな?
そう願って、入港ですっ(^^)

明日は、ダイバー3名!
あかねさんが引き続きシーフレで乗り合いしてきます!!!!!!!
私は、陸で台風対策?(^▽^)
それぞれ、がんばってきまーーーーーーーーす♪

ダイビングショップ海へのHPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2009 05:19:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[体験ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X